B型

B型人間と言われるが、血液型の話ではない。
わけあって、B型肝炎の検査を受けに行った。
保健所で、無料で検査してくれるというので、行ってみると
待合室では、HIVについてのビデオが流れっぱなしになっているし
HIV検査をするおまけとして、肝炎の検査も行っているという感じだった。


匿名性を重んじるのか、名前や連絡先も書かないし
結果は、本人が直接聞きに行かなくてはならない
とても面倒なシステムになっている。


酒も飲まないのに、肝臓ガンは勘弁してほしいなぁ。


B型人間と言われるが、血液型の話ではない。
わけあって、B型肝炎の検査を受けに行った。
保健所で、無料で検査してくれるというので、行ってみると
待合室では、HIVについてのビデオが流れっぱなしになっているし
HIV検査をするおまけとして、肝炎の検査も行っているという感じだった。


匿名性を重んじるのか、名前や連絡先も書かないし
結果は、本人が直接聞きに行かなくてはならない
とても面倒なシステムになっている。


酒も飲まないのに、肝臓ガンは勘弁してほしいなぁ。