日替わりランチ!?

今日は、Mさん、I君と外出。
また、峠を攻めに行った。
途中、気になったのが、あるインド料理屋。
東秩父村でインド料理? と思っていたが
昼時に通ったら、人だかりができていた。
→興味津々だったが、あとの2人から却下された。


結局、昼飯は「ひばり」のお店に入った。
「うどんの日替わりランチ」を頼もうとしたら
「ご飯に梅が入っているものに変更になります」
と言われて、やめにした。
I君も「洋食の日替わりランチ」を頼もうとしたら
「残り1個だけ」って言われて、注文したら
実は売り切れだった。


「洋食の日替わりランチ」は
「やっぱりこれに変更で、揚げ物がエビカツに替わって・・・」
もう、どうでも良くなり、それにした。
「日替わり」って、結局は、それがなくなったら
余り物を適当に組み合わせて、別のにするんぢゃん。
→どっかの社食と同じ。


今日は、Mさん、I君と外出。
また、峠を攻めに行った。
途中、気になったのが、あるインド料理屋。
東秩父村でインド料理? と思っていたが
昼時に通ったら、人だかりができていた。
→興味津々だったが、あとの2人から却下された。


結局、昼飯は「ひばり」のお店に入った。
「うどんの日替わりランチ」を頼もうとしたら
「ご飯に梅が入っているものに変更になります」
と言われて、やめにした。
I君も「洋食の日替わりランチ」を頼もうとしたら
「残り1個だけ」って言われて、注文したら
実は売り切れだった。


「洋食の日替わりランチ」は
「やっぱりこれに変更で、揚げ物がエビカツに替わって・・・」
もう、どうでも良くなり、それにした。
「日替わり」って、結局は、それがなくなったら
余り物を適当に組み合わせて、別のにするんぢゃん。
→どっかの社食と同じ。