サインがもらえるゾ!

taremetal2007-06-26

予約していた「陰陽座」のCD「黒衣の天女」は
今日は受け取りができなかった。
→やっぱり明日か明後日か。


その代わりに、オクにお願いしていた
「サイン会の整理券付きだったら買って!」
の願いがかなった。
→オク、ありがとう。


ということで、同じCDが2枚になってしまうが
30日に「陰陽座」のメンバーにサインしてもらえる。
「アイドルでもないんだから、サインなんて」って
思われるかもしれないが。
→まあ、いいぢゃん。


予約していた「陰陽座」のCD「黒衣の天女」は
今日は受け取りができなかった。
→やっぱり明日か明後日か。


その代わりに、オクにお願いしていた
「サイン会の整理券付きだったら買って!」
の願いがかなった。
→オク、ありがとう。


ということで、同じCDが2枚になってしまうが
30日に「陰陽座」のメンバーにサインしてもらえる。
「アイドルでもないんだから、サインなんて」って
思われるかもしれないが。
→まあ、いいぢゃん。