【一般配布整理券・当選】

件名に「当選」という言葉が入った、迷惑メールのようなメールが来た。
「BEAT SHUFFLE」というラジオ番組の公開生放送に
陰陽座」の瞬火さんと黒猫さんがゲスト出演するのだが
その「観覧整理券」が当選した。
先々週もサインをもらったばかりだが・・・
→Yさんに、また、ミーハーって言われそう。


アルバム発売前だからだけど、良く来るなぁ。
見に行くような人は、皆、アルバム予約してると思うけど。
→プロモーション、ご苦労様です。


件名に「当選」という言葉が入った、迷惑メールのようなメールが来た。
「BEAT SHUFFLE」というラジオ番組の公開生放送に
陰陽座」の瞬火さんと黒猫さんがゲスト出演するのだが
その「観覧整理券」が当選した。
先々週もサインをもらったばかりだが・・・
→Yさんに、また、ミーハーって言われそう。


アルバム発売前だからだけど、良く来るなぁ。
見に行くような人は、皆、アルバム予約してると思うけど。
→プロモーション、ご苦労様です。