N君からルアーが届いた

taremetal2007-07-14

封筒を開けて、ビックリ。
取り出したら、「め」のberryグミ。
しかもイラストは、猛禽ぢゃん。


ルアーは、以前に
「スノヤワラ仕様の理想のクランクベイトってどんなモンでしょ?」
と、聞かれて、良く使っているルアーの仕様を答えた。


それをハンドメイドしてくれたのだが、出来映えは、さすが!
早く使いたいのだが、今週は台風来てるし、来週かな。
→N君、ありがとう。


封筒を開けて、ビックリ。
取り出したら、「め」のberryグミ。
しかもイラストは、猛禽ぢゃん。


ルアーは、以前に
「スノヤワラ仕様の理想のクランクベイトってどんなモンでしょ?」
と、聞かれて、良く使っているルアーの仕様を答えた。


それをハンドメイドしてくれたのだが、出来映えは、さすが!
早く使いたいのだが、今週は台風来てるし、来週かな。
→N君、ありがとう。