待ってました

taremetal2007-08-01

今日は、Mさん、I君と外出。
関越道から中央道に抜ける車には
待ちに待った圏央道の八王子までの区間だが
今日、やっと走ることができた。
夜中でもいつでも、混んでいる八王子ICまでの下道を
通らなくて良いのは、やっぱりありがたい。


昼飯はまた、仕事以外で行ったことがない、海ほたる。
うな丼のたれがイマイチだった昼飯の後
以前は展示コーナーだった所!?にスタバを発見。
アイス・ラテ・グランデを飲んだ。
→海ほたるに行く楽しみができた。


今日は、Mさん、I君と外出。
関越道から中央道に抜ける車には
待ちに待った圏央道の八王子までの区間だが
今日、やっと走ることができた。
夜中でもいつでも、混んでいる八王子ICまでの下道を
通らなくて良いのは、やっぱりありがたい。


昼飯はまた、仕事以外で行ったことがない、海ほたる。
うな丼のたれがイマイチだった昼飯の後
以前は展示コーナーだった所!?にスタバを発見。
アイス・ラテ・グランデを飲んだ。
→海ほたるに行く楽しみができた。