30000Hit

気が付いたら、アクセスカウンタが3万を超えていた。
計算してみると、1日に70回くらいアクセスがあることになる。
URLは友人の何人かにしか教えていないので、なんでか不思議。
きっと「陰陽座」とか「サボテン」とか「釣り」とかの
キーワードがピンでヒットしちゃうんだろうなぁ。


「生きたる証」の由縁も、一昨日のライブで、生で聴いてきちゃったし
秋にかけてはイベントがたくさんあるので
「生きてる証拠」を書き続けていくつもり。
→「め」の場合は、3日更新されなかったら危ない!?


こんなものを見てくださる方、ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。


シークァーサーの葉がギザギザになっていたので
見たら、コイツの仕業だった。
→親のアゲハは、よくここまで飛んで来たものだ。


突いてみると、黄色い角で、懸命に威嚇。
→オクと相談のうえ、そのままおいてやることにした。