レトロな飲み屋

taremetal2007-08-28

今日は、福島に出張。
Fさん、I君と郡山駅周辺を歩き回って
「半兵ヱ」というレトロな飲み屋に入った。
どれも安く冗談みたいなメニューが豊富で
注文に迷ってしまった。


写真のなつかしの「ソフト麺
麦飯におかかと卵がかかった「高級ねこまんま
なんていうのも食べた。


おまけでは餅太郎をくれたが
100円で駄菓子セットがあったので注文すると
よっちゃんいか、パンチコーラSP、ようじで食べるゼリー
などを選ばせてくれた。
→一番若いI君がハマったのが笑えた。


今日は、福島に出張。
Fさん、I君と郡山駅周辺を歩き回って
「半兵ヱ」というレトロな飲み屋に入った。
どれも安く冗談みたいなメニューが豊富で
注文に迷ってしまった。


写真のなつかしの「ソフト麺
麦飯におかかと卵がかかった「高級ねこまんま
なんていうのも食べた。


おまけでは餅太郎をくれたが
100円で駄菓子セットがあったので注文すると
よっちゃんいか、パンチコーラSP、ようじで食べるゼリー
などを選ばせてくれた。
→一番若いI君がハマったのが笑えた。