雨男

taremetal2007-08-29

郡山の朝はやや寒いが、さわやかだった。
今日も製造現場の立ち会い。
立ち会いの人が多く、作業者にプレッシャーを与えてはいけない
ということで、控えていることが多かった。
何事も起こらないのが理想だが、何もないのでヒマだった。


早めに終わって、帰路についた。
栃木辺りで、案の定、大雨。
水しぶきで、雲の中を飛んでいるようだった。
→11時すぎに無事帰宅。


*写真は昨日の飲み屋の「たこウインナー」と「チキンラーメン」。


郡山の朝はやや寒いが、さわやかだった。
今日も製造現場の立ち会い。
立ち会いの人が多く、作業者にプレッシャーを与えてはいけない
ということで、控えていることが多かった。
何事も起こらないのが理想だが、何もないのでヒマだった。


早めに終わって、帰路についた。
栃木辺りで、案の定、大雨。
水しぶきで、雲の中を飛んでいるようだった。
→11時すぎに無事帰宅。


*写真は昨日の飲み屋の「たこウインナー」と「チキンラーメン」。