「しきがみのつどい」当選

taremetal2007-10-19

陰陽座ファンクラブのイベント「しきがみのつどい」の当選ハガキが来た。
ここのところ、このようなイベントの「引き」は強いので
当然、当たるものと思い込んでいたが、やはり当選した。


整理番号が10番台だったので、一瞬喜んだが
これは入場の受付番号であって、入場の整理番号ではなかった。
しかもアンラッキーで、この受付番号が若いと、受付時刻も早い。
→15時すぎに会場に入って、開演の19時まで何をしろ、というのさぁ?


陰陽座ファンクラブのイベント「しきがみのつどい」の当選ハガキが来た。
ここのところ、このようなイベントの「引き」は強いので
当然、当たるものと思い込んでいたが、やはり当選した。


整理番号が10番台だったので、一瞬喜んだが
これは入場の受付番号であって、入場の整理番号ではなかった。
しかもアンラッキーで、この受付番号が若いと、受付時刻も早い。
→15時すぎに会場に入って、開演の19時まで何をしろ、というのさぁ?