PC設定完了

taremetal2007-11-18

アドレス帳やお気に入りの移行も済み、ようやく一通り使えるようになった。
XPでできることが、Vistaでもできるんだろうが
どこからやっていいのか分からないことが多いのが、悩ましい。
→赤は浮いてる!?


地デジや衛星も受信できるのに、アンテナが繋がれていない、かわいそうなAQUOS


アドレス帳やお気に入りの移行も済み、ようやく一通り使えるようになった。
XPでできることが、Vistaでもできるんだろうが
どこからやっていいのか分からないことが多いのが、悩ましい。
→赤は浮いてる!?


地デジや衛星も受信できるのに、アンテナが繋がれていない、かわいそうなAQUOS