「白光乱舞」を入手

taremetal2007-12-10

陰陽座のライブDVD「白光乱舞」を入手した。
中古でディスクはキズだらけだが、1000円ちょっとなら上出来でしょう。
→もちろん、国内版の正規品。


「百鬼降臨伝」に続いて、映像アイテムとしては2作目で
最近のものも含めて曲目を見てみると、曲がかぶらないように収録されていることが分かる。
まあ、そんなことはどうでもいいが、好きになったら
全てのアイテムを揃えてしまうのは、音楽ファンのサガでしょう。


5年近く前のライブだが、最近とは客のノリも違っていて面白い。
まあ、あまりに客のノリが合っていると、何かの儀式のようだったり
ラジオ体操のように見えたりして、「め」としては大嫌いなところ。


スタジオ・アルバムには収録されていない「わいら」は
やはりライブでは、なくてはならないカッコイイ曲だと再認識した。
→なんだか少し元気が出てきたぞ。



陰陽座のライブDVD「白光乱舞」を入手した。
中古でディスクはキズだらけだが、1000円ちょっとなら上出来でしょう。
→もちろん、国内版の正規品。


「百鬼降臨伝」に続いて、映像アイテムとしては2作目で
最近のものも含めて曲目を見てみると、曲がかぶらないように収録されていることが分かる。
まあ、そんなことはどうでもいいが、好きになったら
全てのアイテムを揃えてしまうのは、音楽ファンのサガでしょう。


5年近く前のライブだが、最近とは客のノリも違っていて面白い。
まあ、あまりに客のノリが合っていると、何かの儀式のようだったり
ラジオ体操のように見えたりして、「め」としては大嫌いなところ。


スタジオ・アルバムには収録されていない「わいら」は
やはりライブでは、なくてはならないカッコイイ曲だと再認識した。
→なんだか少し元気が出てきたぞ。