再発バンザイ

taremetal2007-12-16

Vendettaの1stアルバム、2ndアルバムをCDで入手した。
20年くらい前、アナログ盤を買って、聴きまくっていた。
大分経ってからCDも発売されていたが、数が少なかったのか
オークションで6000円以上の高値がついていた。


それが今年再発されたのを知って、やっと買った。
どちらもライブのボーナストラック入り。(かなりラフだが)
20年ぶりの3rdアルバムも出ているらしいので、早く欲しい。
→再発バンザイ! スラッシュバンザイ!


ちなみに、これを読んでいる人は、万に一つも
音に触れることはないと思うが(「め」車意外には)
しょうもないジャケットで分かる通り、B級スラッシュメタルです。


Vendettaの1stアルバム、2ndアルバムをCDで入手した。
20年くらい前、アナログ盤を買って、聴きまくっていた。
大分経ってからCDも発売されていたが、数が少なかったのか
オークションで6000円以上の高値がついていた。


それが今年再発されたのを知って、やっと買った。
どちらもライブのボーナストラック入り。(かなりラフだが)
20年ぶりの3rdアルバムも出ているらしいので、早く欲しい。
→再発バンザイ! スラッシュバンザイ!


ちなみに、これを読んでいる人は、万に一つも
音に触れることはないと思うが(「め」車意外には)
しょうもないジャケットで分かる通り、B級スラッシュメタルです。