年賀状完成

taremetal2007-12-29

自慢できることではないが、29日中に出来上がったのは奇跡。
いつもは二人とも、30日の夜くらいから作り始める。
今回は新しいPCにソフトが入っていたので、かなり楽をした。
操作方法が分かっていれば、5分で完成したはず。
住所録も去年のベースがあったので、移植してほぼ終了。
→年明けに、ここにアップするつもり。


写真はブログに使ったものとか、ありネタだが
なんだか分からないものがいっぱい!というシロモノ。
→これが届いた方、分からないと思うが、悪しからず。


自慢できることではないが、29日中に出来上がったのは奇跡。
いつもは二人とも、30日の夜くらいから作り始める。
今回は新しいPCにソフトが入っていたので、かなり楽をした。
操作方法が分かっていれば、5分で完成したはず。
住所録も去年のベースがあったので、移植してほぼ終了。
→年明けに、ここにアップするつもり。


写真はブログに使ったものとか、ありネタだが
なんだか分からないものがいっぱい!というシロモノ。
→これが届いた方、分からないと思うが、悪しからず。