続・B型バンザイ

B型の本の続きで、「め」の生態に近いものを挙げる。


・「ウソ」は嫌い。「秘密」は大好き。

・だからウソは覚悟してつく。

・調子にのりすぎてコケる。

・なんたって器用貧乏。

 →ウソはつかない。つくと、すぐにバレるから。

  都合の悪いことは黙ってる。


・根は素直。根は、ね。自分の中でだけ。

・運とかじゃなく、全部自分の実力。って思う。

・密かに負けず嫌い。でもバレバレ。

 →素直というより単純で、何やっても心の中がバレバレでしょう。


・口には出さないけど、ずっと根にもつ。

・で、何かあると「コノヤローあんときはこうだったじゃんか」って思うけど言わない。

 →たまに口に出すと、オクから文句を言われる。