義父の葬儀

金曜の夜から嵐のような3日間でした。

皆様から温かい気持ちや言葉をもらい、義父を見送ることができました。

→Hさん、ありがとうございました。


タバコとお酒が大好きだった義父ですが、「め」はどちらもダメなので

義父の電話工事の仕事を手伝いに行ったのが、一番の思い出です。

狭い所にケーブルを通す潤滑材の代わりに、ハンドクリームを買いに

コンビニへ走ったりして、楽しく助手をさせてもらいました。


オクを嫁入り前まで育ててくれたのも感謝しています。

オクにとっても、やさしくて良い父だったようです。


あまりに急だったので、まだ実感がわかず、ひょっこり帰ってきそうな気もしますが

明日から義母の再出発です。

→オクと2人で支えていこうと思います。