「songs from The Sparkle Lounge Deluxe Edition」が届いた

Def Leppardの新作が届いた。

まず目を惹いたのが楽曲とは関係ない「SHM-CD」のシール。

高音質CDらしいが、iPodでもナビでも、圧縮オーディオで聴くから

音なんかきっと分かんないんだろう。イイ耳も持ってないし。


まず、おまけのDVDに入ってるPV「Nine Lives」を観た。

サングラスをかけたカッコイイおっさんが歌い始めた。

「誰?」と思ったが、ティム・マッグロウという人らしい。


本編のCDをiPodに落として聴いてみると…いいわ。

「C'mon C'mon」なんて、初めて聴く気がしないし、自然と口ずさんでる。

普段は同じアルバムをリピートして聴くことはないが、ただいま3周目。

→明日も車で、へヴィ・ローテーションだ。