KERRANG!が届いた

先日、「届いてません」って問い合わせをしたばかりだが、やっと届いた。

(「ごめんなさい、届きました」って、メールを出した)

イギリスからだけど、7/19発売で、この時期に届くのが普通みたい。


KERRANG!はイギリスに行くと買うけど、日本にいたら普段は買わない。

今回は、IRON MAIDENのカバー集のCDがおまけで付いていて、しかも

ある方のブログで、買い方まで説明が書いてあったので、注文してみた。

METALLICADREAM THEATERなどが演奏する曲が入ったCDが

1000円もしないで手に入るのだから、かなりお得だと思う。


一番気に入ったのが原曲も好きな「2 Minutes To Midnight」

GLAMOUR OF THE KILLというアーティストがやっているが、ちょっとユルい感じだけど。

TRIVIUMの「Iron Maiden」もいい。デス・ヴォイスもこのくらいなら許せる。

「Caught Somewhere In Time」は原曲が分からない程だけど、興味深い。


KERRANG!もHMVでは、普通に買えるらしいので、普段からチェックしてみようかな。