BURRN! 9月号

BURRN!! 9月号を買った。

発売から2週間以上も経って、書店からは姿を消していたので、ネットショップで。

表紙に書いてある名前で、興味があるのは、DEF LEPPARDくらいなので

先月ライブを観に行った、RAGEのライブレポートが目的。


読んでみると、ほぼ満員で、 素晴らしいコンサートだったらしい。

観に行って「らしい」とは、変かもしれないけど、何人入っているかは分からないし

実は盛り上がっていたのは、前の方だけだったかもしれないしね。


あと、嬉しかったは、マイケル・キスクのインタビュー。

昔から、HELLOWEENの担当?だった大野さんの記事。

先日、買った新作は、HELLOWEEN時代の曲を演奏してはいるが、メタルではないので

「彼にこっちの世界に戻ってきて欲しい」という願望も入っているのでしょう。

→もちろん、「め」もそう思う。


HELLOWEENを抜けてから、何枚かで、ソロアルバムを買ってなかったけど

24歳から16年もステージに立っていないとは! そうそう、「め」と同い年ね。

まだまだ、ステージに立つ意思はあるらしいので、これからの彼に期待したい。

→ジャンルは何でもいいから、もう一度、あの素晴らしい声を生で聴きたい。


HELLOWEENの「I Want Out」のPV。

D