組織変更

前々から「ある」とは聞いていたが、組織変更の説明があった。
とりあえず、「め」の名前はあったので、クビではないらしい。
今の課は、管理職が4人もいたけど、今度は課長もいないし、管理職もいない。
→大事なことは、いきなり部長に相談すれば良いので、ある意味、楽!?


気になるのは、名前が「○○センター」になったこと。
数十人の課で、ひとつの部署にすぎないのに。
→「センター」って、どうよ?


前々から「ある」とは聞いていたが、組織変更の説明があった。
とりあえず、「め」の名前はあったので、クビではないらしい。
今の課は、管理職が4人もいたけど、今度は課長もいないし、管理職もいない。
→大事なことは、いきなり部長に相談すれば良いので、ある意味、楽!?


気になるのは、名前が「○○センター」になったこと。
数十人の課で、ひとつの部署にすぎないのに。
→「センター」って、どうよ?