動物侵入

高速道路を走っていたら、ナビからこんなアナウンスが。
「動物が侵入したので、注意してください」と。
初めて聞く、珍しいVICS情報なので
「豚が逃げ出したのか!?」
「馬が走って来たらどうしよう」
とか、案内地点まで、バカトークをしながら盛り上がった。
→結果は普通で、わんこが保護されていた。


部署名が変わっても、仕事は全く変わらない。
組織を変えても、結果が出ないうちに、またすぐに変更。
しばらくは、レイアウト、決裁、PC設定などバタバタする。
→下っ端には、いい迷惑。


予想はしていたが、離れ小島の建屋(T)へ移動になるらしく
思いっきり、モチベーションが落ちた。


事務所に出勤せずに、離れたベンチに直行の
「Nさん方式」をとろうかと思っている。