大雪の後

昨日の大雪の後、車で通勤していると、何を思ったのか
乾いている車道に、セッセと雪を撒いているオッサンがいる。


オイオイ。皆、雪道仕様の車で、道路も温泉のお湯を撒いているような
どこかの雪国と勘違いしていないかい!?
→スリップしたら、轢かれるのは、アンタよ。


コントぢゃないけど、歩く人の前に、バナナの皮を置くようなものだよ。


昨日の大雪の後、車で通勤していると、何を思ったのか
乾いている車道に、セッセと雪を撒いているオッサンがいる。


オイオイ。皆、雪道仕様の車で、道路も温泉のお湯を撒いているような
どこかの雪国と勘違いしていないかい!?
→スリップしたら、轢かれるのは、アンタよ。


コントぢゃないけど、歩く人の前に、バナナの皮を置くようなものだよ。