今日のスイーツ(フォンダンショコラ)

今日は、ビアード・パパの「フォンダンショコラ」。
温め加減がイマイチ足りなくて、チョコが流れ出なかった。
→抹茶アイスとの相性は意外にも○。


待ってました!! 橋本さん。
昨年9月のライブの後、橋本さんに「お帰りなさい」と言ったら
困った顔をされてしまって(この時は復帰する話はなかったと思う)
心の中で「ごめんなさい」と謝った記憶がある。
→その失態が帳消しになった。


ファンの誰もが復活を望んでいたはずで
しかも、アルバムの作成に入るらしいので、嬉しいことこの上ない。


3月のライブは、どちらかが観られれば良いと思って、偶然、8日にしたが
その日は "THE FINAL DAY"完全再現LIVE だそう。
「め」はアルバム単位で曲を聴くことが好きなので
アルバムの「完全再現ライブ」に憧れていた。
これって、なかなかやってくれるアーティストはいなくて、今回が初めて。
→今度は見える所で見たいぞっ。