褒賞金

今の時期、1年に1回の臨時ボーナス。
今は間接部門にいるが、6年程前までは、開発部門にいた。
その時の遺産ともいうべき特許の褒賞金が支給される。
去年は焼肉を食べに行けるくらいの金額だったが
今年は少しパワーアップして、ちょっとしたフレンチくらいになった。
→こんなに後になってまで報われるなら、もっと考えておけば良かった。


今の時期、1年に1回の臨時ボーナス。
今は間接部門にいるが、6年程前までは、開発部門にいた。
その時の遺産ともいうべき特許の褒賞金が支給される。
去年は焼肉を食べに行けるくらいの金額だったが
今年は少しパワーアップして、ちょっとしたフレンチくらいになった。
→こんなに後になってまで報われるなら、もっと考えておけば良かった。