味楽

taremetal2008-03-21

仕事で近所を通ったので、大学時代によく行ったラーメン屋で昼飯。
存続しているかも知らなかったので、営業していて良かった。
つけめんや○○ラーメンとか、セット類も増えていて迷ったが
あえて昔からのメニュー「レバ野菜炒め定食」を食べた。


600円の値段は、ほとんど変わっていないと思う。
レバー入りの野菜炒めは、皿に山盛りで、味も変わらずおいしい。
変わっていたのは、ご飯の増量「中盛り」サービス。
牛丼の大盛りくらいのデカイ丼に、ご飯がテンコ盛り。
→大学生の味方が長く続くことを願いたい。


仕事で近所を通ったので、大学時代によく行ったラーメン屋で昼飯。
存続しているかも知らなかったので、営業していて良かった。
つけめんや○○ラーメンとか、セット類も増えていて迷ったが
あえて昔からのメニュー「レバ野菜炒め定食」を食べた。


600円の値段は、ほとんど変わっていないと思う。
レバー入りの野菜炒めは、皿に山盛りで、味も変わらずおいしい。
変わっていたのは、ご飯の増量「中盛り」サービス。
牛丼の大盛りくらいのデカイ丼に、ご飯がテンコ盛り。
→大学生の味方が長く続くことを願いたい。