今日のスイーツ(弘前のお土産)

taremetal2008-03-29

青森へ出張に行っていたオクのお土産がどっさり。
製造者はどれも「(株)しかないせんべいS」となっている。
「林檎のブラウニー」「今日も元気」「まめです!」「らぷる」「えんやき」。
どれから食べようか迷ったが、「もち粉を使った半生菓子」と書かれた
その「もち粉」に惹かれ、「えんやき」を食べてみた。
→人形焼を「もちもち」させた感じ。


青森へ出張に行っていたオクのお土産がどっさり。
製造者はどれも「(株)しかないせんべいS」となっている。
「林檎のブラウニー」「今日も元気」「まめです!」「らぷる」「えんやき」。
どれから食べようか迷ったが、「もち粉を使った半生菓子」と書かれた
その「もち粉」に惹かれ、「えんやき」を食べてみた。
→人形焼を「もちもち」させた感じ。