新・B型バンザイ

「B型自分の説明書」をもう一度読んで、「め」に当てはまるもの。


・しないけど、いっそボウズ頭にしたい。できたら幸せだろうなぁ。
 →スキンヘッドにしたいけど、頭の形が悪いから、できない。


・価値あるモノに価値をつけない。
・価値ないモノに価値をつける。
 →物欲が大きく、好きなものは好き。


・もったいながり。けっこう後で使えそうなモノをとっておく。
・でも、掃除の時ウソみたいにあっさり捨てる。
・部屋にあるモン全部捨てたい。
・でも捨てない。困るから。
 →使わないものがいっぱい。


続編の「A型自分の説明書」が出たらしい。
オクが「A型」なので、買ってみようと思う。


「B型自分の説明書」をもう一度読んで、「め」に当てはまるもの。


・しないけど、いっそボウズ頭にしたい。できたら幸せだろうなぁ。
 →スキンヘッドにしたいけど、頭の形が悪いから、できない。


・価値あるモノに価値をつけない。
・価値ないモノに価値をつける。
 →物欲が大きく、好きなものは好き。


・もったいながり。けっこう後で使えそうなモノをとっておく。
・でも、掃除の時ウソみたいにあっさり捨てる。
・部屋にあるモン全部捨てたい。
・でも捨てない。困るから。
 →使わないものがいっぱい。


続編の「A型自分の説明書」が出たらしい。
オクが「A型」なので、買ってみようと思う。