今日のスイーツ(げんこつきなこ)

taremetal2008-06-11

今日は、打保屋の「げんこつきなこ」。オクが谷中銀座で買ってきた。
「げんこつ」とは言っても、大きさは親指の先くらいしかない一口サイズ。
→昔なつかしい、やさしい味がする。


今日は、頭痛で1日寝ていたが、甘いものは食べられるもので
カフェドゥナマのケーキも食べてしまった。


今日は、打保屋の「げんこつきなこ」。オクが谷中銀座で買ってきた。
「げんこつ」とは言っても、大きさは親指の先くらいしかない一口サイズ。
→昔なつかしい、やさしい味がする。


今日は、頭痛で1日寝ていたが、甘いものは食べられるもので
カフェドゥナマのケーキも食べてしまった。