いよいよ明後日(RAGE)

RAGEのライブが明後日にせまった。
会社に入った年に名古屋で観て以来、16年ぶりになる。
Peavyはスキンヘッドになっちゃったし、時の流れを感じるなあ。


これだけブランクがあると、演奏される曲が予想できない。
ライブで演奏される曲は固定されているっぽいけど
新しいアルバムから全曲やってもらってもいいなあ。
あとは「Invisible Horizons」「Solitary Man」「Higher Than The Sky」あたりを聴きたい。


その前に、明日の休出があるぞ。
→がんばらないとっ。


RAGEのライブが明後日にせまった。
会社に入った年に名古屋で観て以来、16年ぶりになる。
Peavyはスキンヘッドになっちゃったし、時の流れを感じるなあ。


これだけブランクがあると、演奏される曲が予想できない。
ライブで演奏される曲は固定されているっぽいけど
新しいアルバムから全曲やってもらってもいいなあ。
あとは「Invisible Horizons」「Solitary Man」「Higher Than The Sky」あたりを聴きたい。


その前に、明日の休出があるぞ。
→がんばらないとっ。