歯医者

「鼓動」で取れた歯の詰め物を入れてもらいに歯医者へ。
詰め直すだけで済んで良かった。


ここからが悲劇。
歯医者で一番苦手なのが、歯石取り。
長いこと大口を開けさせられ、ガリガリ削られて、口の中が血だらけになる。
しかも、ガリガリやっているうちに、他の詰め物も取れちゃった。
→たっぷり1時間の治療となり、くたくた。


ここに越して来て3年で、初めて町内のお祭りに行った。
かなり、ショボかったので、お楽しみ抽選だけして帰ってきた。
ちなみに、1等はお米。その下は、ウチでは困ってしまう、醤油とか白砂糖。
→4等の除菌洗剤をいただいて、10分で帰宅。


どこかで花火大会が始まったので、急いで
スーパーで、お酒とつまみを買ってきて、ベランダで花火見物。
今日は、花火大会ラッシュらしく、4つも観られた。