お好み焼き

taremetal2008-09-09

「AT THE 21」ここのお好み焼きを食べないと、大阪に来た気がしない。
昨日、食べ過ぎてもたれ気味なので、昼飯を軽くして行った。
いつも同じのを頼む気がするが「もちチーズ焼き」を注文。
ボリューム満点で、しっとりした味は、絶品。
前回の3月には姿が見えなかった、おばちゃんも健在で、うれしかった。


↓ここからは、帰宅後に追記。
昨日の暴飲、暴食がたたって、もたれ気味どころか
腹が痛くなって、夜はトイレにこもり切りだった。


「AT THE 21」ここのお好み焼きを食べないと、大阪に来た気がしない。
昨日、食べ過ぎてもたれ気味なので、昼飯を軽くして行った。
いつも同じのを頼む気がするが「もちチーズ焼き」を注文。
ボリューム満点で、しっとりした味は、絶品。
前回の3月には姿が見えなかった、おばちゃんも健在で、うれしかった。


↓ここからは、帰宅後に追記。
昨日の暴飲、暴食がたたって、もたれ気味どころか
腹が痛くなって、夜はトイレにこもり切りだった。