チクリ魔

Wii FitWiiボードのキャラクタが出てくるが、コイツがチクリ魔。
Cさん(=「め」)は、最近のFさん(=オク)をどう感じますか?
と聞かれたので、「太った」のボタンを選んだ。
そしたら、「太った」ではなく、「貫禄がついた」と言ってあげましょう、って。
→女性に対して、「貫禄がついた」って失礼だと思ったが。


で、ユーザーをオクに切り換えて、オクがやっていたら
Cさんに「貫禄がついた」って、噂されてますよ、って、チクリやがった。
→ある意味、良くできてるゲームだけど。


Wii FitWiiボードのキャラクタが出てくるが、コイツがチクリ魔。
Cさん(=「め」)は、最近のFさん(=オク)をどう感じますか?
と聞かれたので、「太った」のボタンを選んだ。
そしたら、「太った」ではなく、「貫禄がついた」と言ってあげましょう、って。
→女性に対して、「貫禄がついた」って失礼だと思ったが。


で、ユーザーをオクに切り換えて、オクがやっていたら
Cさんに「貫禄がついた」って、噂されてますよ、って、チクリやがった。
→ある意味、良くできてるゲームだけど。