魂もらった

陰陽座のメンバーが「魂を分けてくれ」とか、よく言っているけど
昨日のライブで、こっちが分けてもらったみたい。
2時間以上も、普段では出さない大声を出したり、頭を振ったりして
ライブが終わった瞬間は、呆然としていたけど
今日になって、とても元気になった。
→全快! 行って良かった。


但し、耳が聞こえない。


陰陽座のメンバーが「魂を分けてくれ」とか、よく言っているけど
昨日のライブで、こっちが分けてもらったみたい。
2時間以上も、普段では出さない大声を出したり、頭を振ったりして
ライブが終わった瞬間は、呆然としていたけど
今日になって、とても元気になった。
→全快! 行って良かった。


但し、耳が聞こえない。