今日のスイーツ(ロンシャンのケーキ2種)

taremetal2008-10-24

前日にオクから「通り道だから買って帰れ」との指令。
なので、今日は、ロンシャンのケーキ2種。
「いちじくのタルト」と「和栗のモンブラン」。
いちじくはまるごと1個なのか、オクが食べきれないほどのボリューム。
「め」は、いちじくがダメなので、下の部分だけ食べたけど
しっとりとした生地で、そこだけでもおいしかった。
モンブランはキッチリした甘さで、満足満足。
→その店のシュークリームも美味しそうだったんだよなあ。。。


前日にオクから「通り道だから買って帰れ」との指令。
なので、今日は、ロンシャンのケーキ2種。
「いちじくのタルト」と「和栗のモンブラン」。
いちじくはまるごと1個なのか、オクが食べきれないほどのボリューム。
「め」は、いちじくがダメなので、下の部分だけ食べたけど
しっとりとした生地で、そこだけでもおいしかった。
モンブランはキッチリした甘さで、満足満足。
→その店のシュークリームも美味しそうだったんだよなあ。。。