今日のスイーツ(ロンシャンのシュークリーム)

taremetal2008-10-27

今日は、先週末に続いて、ロンシャンのスイーツ。
月曜日限定のシュークリームがあるらしいので、また行ってしまった。
シュークリームを注文したら、「こちらのですね」と念を押された。
後から気が付いたが、限定のものは、反対側にある違うものだった。
すでに箱に詰めてもらっていたので、「それもください」とは言えなかった。
→また来よう。


もう一つのケーキが、「り」。
本当に「り」で、ひらがなかカタカナかは分からないけど、間違いではない。
上に稲穂が飾り付けられているけど、中にも、お米が入っていて
とても不思議な味で、食感もいい。
→また行こう。


今日は、先週末に続いて、ロンシャンのスイーツ。
月曜日限定のシュークリームがあるらしいので、また行ってしまった。
シュークリームを注文したら、「こちらのですね」と念を押された。
後から気が付いたが、限定のものは、反対側にある違うものだった。
すでに箱に詰めてもらっていたので、「それもください」とは言えなかった。
→また来よう。


もう一つのケーキが、「り」。
本当に「り」で、ひらがなかカタカナかは分からないけど、間違いではない。
上に稲穂が飾り付けられているけど、中にも、お米が入っていて
とても不思議な味で、食感もいい。
→また行こう。