多肉交換開始

多肉植物のブログで、多肉交換の募集を開始した。
交換とは言っても、もう植物を置く場所がないので
「もらってください」なんだけど。
開始早々に、たくさんの方から希望があり、すでにパンク。
→一時中断した。


このまま植物が増えても、世話が行き届かなくなるのが分かっているので
たくさんの人に「譲ってください」と言われて、とても嬉しい。


多肉植物のブログで、多肉交換の募集を開始した。
交換とは言っても、もう植物を置く場所がないので
「もらってください」なんだけど。
開始早々に、たくさんの方から希望があり、すでにパンク。
→一時中断した。


このまま植物が増えても、世話が行き届かなくなるのが分かっているので
たくさんの人に「譲ってください」と言われて、とても嬉しい。