今日のスイーツ(ロンシャンのチーズケーキ)

ここ1週間程、毎日のようにケーキを食べている。
しばらく、甘い物を我慢していたことのリバウンドかな!?
昨日、また帰りにロンシャンに寄って買ってきた。


今回は「ショコラ」(昨日食べた)と「チーズケーキ」というオーソドックスなのも買ってみた。
チーズケーキも、とてもおいしかったんだけど、「端の方がおいしいよ」と言ったオクに
端の方を全部食べられてしまって、残念。
→また買いに行かないとっ。


大分前に「ねんきん特別便」が来た。その時の日記がこれ
漏れがあったので、照会票を返信すれば、正しいものを半年くらいで送ってくれるとのことだった。
その後に、返信したはずの「照会票が届かないんだけど」っていう手紙が来たので
照会票の反映に半年もかかるんだから、行き違いになったと思っていたが、やはりそうだった。
→今日の書類を見て、ブログを調べて確認したけど、半年かかっていた。