M江ちゃん、お願いしますよ

朝、体調が悪かったので、会社に電話をかけると、出たのは派遣のM江ちゃん。
彼女は、まだ正体不明で、笑ったのを見たこともない。
近くに社員がいなかったので、G長殿に伝言をお願いした。


薬を飲んで寝ていたら、昼過ぎに、G長殿から着信アリ
何事かと思ったら、M江ちゃん→G長殿への伝言が昼休み前だったみたいで
休みの連絡がないのを心配して、G長殿が電話をかけてくれていた。
→悪いのは、休んだ「め」だけど。


朝、体調が悪かったので、会社に電話をかけると、出たのは派遣のM江ちゃん。
彼女は、まだ正体不明で、笑ったのを見たこともない。
近くに社員がいなかったので、G長殿に伝言をお願いした。


薬を飲んで寝ていたら、昼過ぎに、G長殿から着信アリ
何事かと思ったら、M江ちゃん→G長殿への伝言が昼休み前だったみたいで
休みの連絡がないのを心配して、G長殿が電話をかけてくれていた。
→悪いのは、休んだ「め」だけど。