史子さん、ごめんなさい

I藤さんから、毎年恒例の有馬記念指定席予約の依頼メールが来た。
社内便でハガキを送るので、応募してください、と社内メールで。
二度三度メールが来たので「おかしいな!?」と思って宛先を見ると
一回目のメールを「○○史子さん」に送っていた。


○○史子さんは、「め」と同姓(漢字は違うけど)で
部署名も微妙に近くて、I藤さんが間違えてしまったらしい。
後から電話ももらったけど、「はずかしぃ〜」って。
→すでに投函しましたよ。当たるといいなぁ。


I藤さんから、毎年恒例の有馬記念指定席予約の依頼メールが来た。
社内便でハガキを送るので、応募してください、と社内メールで。
二度三度メールが来たので「おかしいな!?」と思って宛先を見ると
一回目のメールを「○○史子さん」に送っていた。


○○史子さんは、「め」と同姓(漢字は違うけど)で
部署名も微妙に近くて、I藤さんが間違えてしまったらしい。
後から電話ももらったけど、「はずかしぃ〜」って。
→すでに投函しましたよ。当たるといいなぁ。