FXを始めた

ログインIDが届いたので、早速始めてみた。
まずは、勉強したチャートとにらめっこ。
2回程、良い売買のタイミングがあったけど、売買せず
そのタイミングで、シミュレーションで売買してみたら、「吉」だった。
→いや、実際に売買していたら、儲かっていたので、「凶」かな。


シミュレーションの方は、1週間で、元手の3000000円が倍以上になったけど
恥ずかしながら単位を間違えていて、1万通貨単位を買ったと思っていたものが
実際には、100万通貨単位を買っていたのに気が付いた。
→本番で間違えなくて良かった。


実戦はこれから。
→さてどうなる!?


ログインIDが届いたので、早速始めてみた。
まずは、勉強したチャートとにらめっこ。
2回程、良い売買のタイミングがあったけど、売買せず
そのタイミングで、シミュレーションで売買してみたら、「吉」だった。
→いや、実際に売買していたら、儲かっていたので、「凶」かな。


シミュレーションの方は、1週間で、元手の3000000円が倍以上になったけど
恥ずかしながら単位を間違えていて、1万通貨単位を買ったと思っていたものが
実際には、100万通貨単位を買っていたのに気が付いた。
→本番で間違えなくて良かった。


実戦はこれから。
→さてどうなる!?