二週間ぶりに出社

二週間も家にいると「このまま仕事に復帰できないのでは?」とか
ウツ病になってしまうのではないか?」とか
怖い考えがよぎることがあったが、なんとか出社した。
→とりあえず、急ぎの仕事のみ終わらせて帰ってきた。


知ってはいたが、人の入れ替えがけっこうあった。
G長のMさんが、別会社に異動。
その代わりに、M坂さんが来た。
そして、課長はI色さんになった。
年明けからは、新人も来ることになっている。
→「め」も頑張らないとっ。


二週間も家にいると「このまま仕事に復帰できないのでは?」とか
ウツ病になってしまうのではないか?」とか
怖い考えがよぎることがあったが、なんとか出社した。
→とりあえず、急ぎの仕事のみ終わらせて帰ってきた。


知ってはいたが、人の入れ替えがけっこうあった。
G長のMさんが、別会社に異動。
その代わりに、M坂さんが来た。
そして、課長はI色さんになった。
年明けからは、新人も来ることになっている。
→「め」も頑張らないとっ。