今日のスイーツ(霜ばしら)

今日は、不思議なスイーツ「霜ばしら」。
シャリシャリとした軽い飴が砂糖の中に隠れている。
父からオクへ、バレンタインのお礼らしい。
→どこで見つけたのでしょう?


「PURE ROCK JAPAN LIVE」というイベントが行われていたことなど知らなかった。
陰陽座の単独公演なら、間違いなく行くんだけど
17時開演で、4〜5組は演奏するとなると、陰陽座は長くても1.5時間くらいかな。
おそらくヘッドライナーなので、途中で帰るわけにもいかない。
知らないバンドの演奏を大音量で何時間も聴いた後、耳がバカになってから聴くのではねえ。
→やめた方がいいか?


そう思っていたら、二つ目のバンドがCONCERTO MOONに決まった。
何度かアルバムを聴いてみようと思って、手を出していないバンドだ。
もう一つくらい興味があるバンドの出演が決まったら、行ってみようかな。
→まだ決定打が出ない。


そんなこんなで、日記をアップせずにため込んでいる間にSEX MACHINEGUNSの出演が決まった。
→益々、微妙。