Slave to the SWEETS

taremetal2009-04-15

毎日、食べずにはいれらない。
髪を切った帰りに、オクに電話したら、目の前にコージーコーナーが。
ということで、今日は「小鳥のワッフル(おぐら)」と「銀座シュー(バニラ)」。
「オレイユ(ミルクティ)」と合わせて、3個で、345円!
たまたま目に入ったのを買ったんだが、プチケーキ?とかもあった。
→値段の安いスイーツが主力になりつつある!?


毎日、食べずにはいれらない。
髪を切った帰りに、オクに電話したら、目の前にコージーコーナーが。
ということで、今日は「小鳥のワッフル(おぐら)」と「銀座シュー(バニラ)」。
「オレイユ(ミルクティ)」と合わせて、3個で、345円!
たまたま目に入ったのを買ったんだが、プチケーキ?とかもあった。
→値段の安いスイーツが主力になりつつある!?