佐世保バーガー

taremetal2009-05-27

今日は、K君と外出。
また×10、海ほたるで昼食。
前回と同じフードコートで、佐世保バーガーを食べた。
ずっと気になっていたんだけど、ボリューム満点でおいしい。


ポテトが食べたかったので、ドリンクバーとポテトとのセットを頼んだが、それが間違いの元。
ポテトは太くて、適量でおいしい。
ドリンクバーの アイスコーヒーが… 仕方なく、ホットコーヒーにするが???
→スタバにすれば良かった!!! おいしいコーヒーが飲みたい。


今日は、K君と外出。
また×10、海ほたるで昼食。
前回と同じフードコートで、佐世保バーガーを食べた。
ずっと気になっていたんだけど、ボリューム満点でおいしい。


ポテトが食べたかったので、ドリンクバーとポテトとのセットを頼んだが、それが間違いの元。
ポテトは太くて、適量でおいしい。
ドリンクバーの アイスコーヒーが… 仕方なく、ホットコーヒーにするが???
→スタバにすれば良かった!!! おいしいコーヒーが飲みたい。