「HORDES OF CHAOS」を購入

taremetal2009-08-06

KREATORの「HORDES OF CHAOS」を購入した。
スラッシュ・ドミネーションの予習の第?弾かなあ。
今年のライブのセットリストを見ると
ここから3曲やっていたけど、スラドミの時は、頭の2曲だけかな!?


PCのショボいスピーカーだから、ちょっと軽い感じだったので、早く車で聴きたい。
KREATORで、初めて買うアルバムだけど、遡って買ってしまうことだろう。
→25年もキャリアのあるバンドなので、大変だ。


KREATORの「HORDES OF CHAOS」を購入した。
スラッシュ・ドミネーションの予習の第?弾かなあ。
今年のライブのセットリストを見ると
ここから3曲やっていたけど、スラドミの時は、頭の2曲だけかな!?


PCのショボいスピーカーだから、ちょっと軽い感じだったので、早く車で聴きたい。
KREATORで、初めて買うアルバムだけど、遡って買ってしまうことだろう。
→25年もキャリアのあるバンドなので、大変だ。