修行

結論から書くと、前回よりマニアックな選曲になっていた。
長い曲を修行と言って、「鵺」「道成寺蛇ノ獄」をやって、まだまだありそうなので
次は、「塗り壁」なんかもやると思っていたら、組曲義経」だった。
組曲3曲で、20分上あるから、これは修行だわ。
更に、組曲「黒塚」でダメ押し。
長いと言えば、アンコールで「陰陽師」も演奏された。
→これがリクエストの1位だとは、ちょっと意外だった。


ライブ全体のバランスも考えず、リクエスト通りに演奏する
バカ正直な、このバンド(陰陽座)が、また好きになった。
→あっ、そうそう、10周年おめでとう!


長い曲で聞きに入っていた分、「悪路王」と「骸」で、頭を振り過ぎた。
→明日は、首が動かないと思う。