HEATHEN

ボーカルのデイヴィットの頭がツルピカになり、あとは当時のメンバーは
EXODUSのメンバーでもある、リー・アルタスだけだが、奇跡の初来日。
1曲目は「Death By Hanging」。デイヴィッドの声がほとんど聞こえないぞ。
1stの曲は、ほとんど歌えるくらい分かっているのでいいけど。
→後ろの方は、彼の素晴らしい声が聞こえていたらしい。
今日の4組のうち、一番知名度がないはずだが、意外に盛り上がっていた。
「め」もそうだが、昔からのファンが本当に喜んでいるという雰囲気だった。
「kill The King」はやらなくても良かったんぢゃない!?
皆が歌って、盛り上がってたけど。
1stと2ndの曲が半々くらいで、新曲が1曲(なかなか良かった)。
→新作に期待しましょう。



01. Death By Hanging
02. Mercy Is No Virtue
03. Goblins Blade
04. Opiate Of The Masses
05. Kill The King
06. Breaking The Silence
07. Dying Season
08. Open The Grave
09. Hypnotized