ホット・シュガーチュロうます

今日は、今度一緒に仕事をすることになったW部さんと外出。
W部さんが行ったことがないようだったので、海ほたるに寄ってみた。
最近はいつも満車なので、近寄らなかったけど
秋になって、観光客が紅葉に流れたのか、それ程混んでいなかった。


「スタバがある」と言ったらノッてくれたので、少し休憩。
おやつに「シュガーチュロ」を頼んでみた。
硬いチュロスを想像していたら、温めて出してくれて、これがうまい!
→ホットで、ウマそうで、お手付きで…写真はなし。


今日は、今度一緒に仕事をすることになったW部さんと外出。
W部さんが行ったことがないようだったので、海ほたるに寄ってみた。
最近はいつも満車なので、近寄らなかったけど
秋になって、観光客が紅葉に流れたのか、それ程混んでいなかった。


「スタバがある」と言ったらノッてくれたので、少し休憩。
おやつに「シュガーチュロ」を頼んでみた。
硬いチュロスを想像していたら、温めて出してくれて、これがうまい!
→ホットで、ウマそうで、お手付きで…写真はなし。