今日のスイーツ(スタバのシナモンロール)

taremetal2010-02-10

今日は、W部さんと外出。
海ほたるPAに寄ったら、強風でサブい。
W部さんとは二度目なので、暗黙でスタバへ。


まず「ラベンダー アールグレイティー ラテ」というのが目に止まり
それと「シナモンロール」を温めてもらった。
スタバで初めて飲む紅茶は邪道かもしれないけど
アールグレイにホイップ状になったミルクが合うねえ。


スタバのサイトを見ると、こう書いてあった。
ベルガモットとラベンダーのエッセンスで香り付けをしたアールグレイティー
ミルクを加えました。華やかで、心まで温まるような優しいフレーバーです。
また、バニラシロップの甘い香りがさらに彩りを添えてくれます。」


今日は、W部さんと外出。
海ほたるPAに寄ったら、強風でサブい。
W部さんとは二度目なので、暗黙でスタバへ。


まず「ラベンダー アールグレイティー ラテ」というのが目に止まり
それと「シナモンロール」を温めてもらった。
スタバで初めて飲む紅茶は邪道かもしれないけど
アールグレイにホイップ状になったミルクが合うねえ。


スタバのサイトを見ると、こう書いてあった。
ベルガモットとラベンダーのエッセンスで香り付けをしたアールグレイティー
ミルクを加えました。華やかで、心まで温まるような優しいフレーバーです。
また、バニラシロップの甘い香りがさらに彩りを添えてくれます。」