腹の中がゴロゴロ

taremetal2010-03-12

今日は消化器検診。
上半身は裸で検診を受けると聞いていたが
看護婦さんに「上着とズボンを脱いで」と言われて、一瞬焦る。
オクにも「パンいち?」と聞かれたけど、いやいや、Tシャツとパンツ姿。


発泡剤とバリウムは余裕で切り抜けて、診察台でグルグル。
目が回る程、回らされて、上下も分からなくなりそうだった。


あっさり終わって、いよいよ下剤。
お昼を食べた頃から、胃腸が動き出したようで
一日中、お腹の中がゴロゴロして、かなり不快だった。
→あとは再検査にならないことを祈るだけ。


今日は消化器検診。
上半身は裸で検診を受けると聞いていたが
看護婦さんに「上着とズボンを脱いで」と言われて、一瞬焦る。
オクにも「パンいち?」と聞かれたけど、いやいや、Tシャツとパンツ姿。


発泡剤とバリウムは余裕で切り抜けて、診察台でグルグル。
目が回る程、回らされて、上下も分からなくなりそうだった。


あっさり終わって、いよいよ下剤。
お昼を食べた頃から、胃腸が動き出したようで
一日中、お腹の中がゴロゴロして、かなり不快だった。
→あとは再検査にならないことを祈るだけ。